なつかしの日記を書きます。朝は「小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。近頃は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/V」がずっと気になっています。なんですが、高価な品なのでずっと悩んでいます。他にもプラダのラジオで聞いたカバンが気になっています。あーもうほんとに頼りない自分が嫌になります。お昼ごはんは野菜炒め定食を食べました。食事代は490円ほどでした。ウワサどおり美味しかったです。お昼過ぎてからは友だちと遊びに行きました。何年かぶりに担任の先生とも出会いました。最近は肥後克広さんが話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。来月はライブを見に熱海に行きます。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。ここ数日胃腸炎でカラダがだるいのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、ローソンに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夕飯はつけ麺を食しました。大満足でした。ここ数日は肩こりにお手上げ状態です。口コミの多いクリニックをWEBで探そうと思います。FIFA 18をplayしてリラックスしようかな。就寝前にはいつものように読書の時間でした。今日の本は「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」でした。結構気に入りました。いよいよ明日は親友の結婚式です。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、水曜スペシャル→スイスペ!(テレビ朝日)録画してたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。それではまたね!